2019年8月6日火曜日


父親27母親21

https://www.asahi.com/sp/articles/ASLCW3FSJLCWPTIL007.html
朝日新聞デジタル



2歳長女を殺害容疑、29歳父を逮捕 

2018年11月27日13時15分大阪府警本部=大阪市中央区 大阪府警本部=大阪市中央区


 自宅で当時2歳の長女を暴行して殺害したとして、大阪府警は27日、父親で電気工の今西貴大(たかひろ)容疑者(29)=大阪府寝屋川市=を殺人容疑で逮捕し、発表した。今西容疑者は「私は何もしていません」と容疑を否認しているという。


 捜査1課によると、逮捕容疑は昨年12月16日夜、当時の自宅だった大阪市東淀川区の集合住宅の一室で、長女の希愛(のあ)ちゃんの頭に何らかの方法で衝撃を加え、殺害したというもの。


 事件当時、今西容疑者は妻(23)と希愛ちゃんの3人暮らしで、妻は外出中だった。今西容疑者が「(希愛ちゃんが)息をしていない」と119番通報。希愛ちゃんは意識不明のまま搬送されたが、1週間後に死亡し、死因は頭蓋内(ずがいない)損傷による脳機能障害とされた。

    facebookでシェア
    twitterでつぶやく
    はてなブックマーク
    LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿

父の精子で不妊治療?79組が出産した体外受精が話題にhttp://matome.naver.jp/odai/2140687410975206401時事ドットコム:夫の父から精子、118人誕生=長野の病院、

★★男女区別教育をするべき https://girlschannel.net/topics/893563/  夫の父から精子、体外受精で173人誕生…20年間で  2083コメント 更新:2016/10/12(水) 01:03 夫の父から精子、173人誕生…20年間で...